top of page
  • 執筆者の写真arihonf

千葉県建築学生賞30周年

千葉県内の大学、高校の建築系の学科の卒業設計のコンクールがあります。今年の春で30回30年目を数えました。もちろん私は途中からのお手伝いとなりますが、みなさんボランティアで毎年秋から準備して3月に審査となります。審査員や会場手配・作り、各学校や方面への挨拶や次年度のPR、作品集の作成など多くの人と時間が費やされます。それをサポートしてくれる企業など多くの人の支えられて30年が重ねられてきました。それを記念して30周年記念誌が作成されました。その編集・デザインを夏にコツコツと作業してきましたが、やっと入稿できました。記念誌をお手にすることは難しいかもしれませんが、来年3月に幕張イオンモールイオンホールにて31回目の学生賞が公開審査で行われます。学生の夢溢れる案に触れてみてください。近くなりましたらまたお知らせいたします。

(写真のバックは千葉県の形がパターン化してあります。分かりにくいかな)(田端)


閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page